猫の手も借したい

暇を極めた時に更新します

カードリーダーが届いた

akkisino02.hatenablog.com



届きました。


届いてまず動作確認。

f:id:akkisino02:20160911214202p:plain
無事認識。

というわけで、libaribをコンパイルしよう。->makeが通らない


帰宅してから3時間ほど紆余曲折もあったけど、私はげんきです。



最終的に無事環境が整って、正常なTSが吐き出されることを確認。
期待していたCappuccinoでのリアルタイム視聴は、少しパワーが足りないけど待てば降りてくる感じ。まあ使わないかな…ってなった。
これまでどおりHotcocoaに吐き出して朝エンコという流れでアニメを出勤前に見る生活に戻れそう。
しかし本当にココ一週間ほどまともに録画出来てなかったのが痛い。


これでしばらく様子を見て、なにか問題があればまた考えます。
ラズパイは時間を見つけてなんとかします(適当)。





今朝のごちうさにカードリーダーが間に合わなかったのが非常に心残り(円盤は持ってる)