猫の手も借したい

暇を極めた時に更新します

休暇は強盗に精を出すオタク

久々の更新はPAYDAY2のおはなし。


今まではHoxHudを導入した状態でPlayしていましたが、LobbyPlayerInfoの機能とか見てちょっとうらやましくなったのでBLT環境に入れ代えました。
BLT Noobなので現在色々とModを試してる状態。

現在の環境

  • BLT

前提Mod MinecraftでいうForge

  • PocoMods

敵のヘルスの表示にだけ使ってる感じ

  • JackHud

Hoxに代わるHudとして導入 インタラクト押しっぱなし機能あり
何故かデフォではレーザーサイトくんが虹色にキラキラ光ってじわじわくる

  • AutoGibbon's Messy Package

血痕と弾痕が残る時間が長くなるMod

  • The Hollywood Shootout

火薬や流血がリアルで派手になるMod

  • GoonMod

死体が1024体まで残るようになるMod
※本来購入できない武器やマスクを買えるようにするチート機能があるので、嫌う人は多い模様。デフォルトではオフな上に、私はGoonModWeaponCustomizerの方は導入していないのでチート機能はオフなはずと信じてる。使いたくないので。

死体が積み重なるようになるMod

  • LobbyPlayerInfo

他プレイヤーのスキル振りとPerkDeckが可視化されるMod

  • FlashSwanSong

SwanSong発動中のプレイヤーの外枠が点滅するMod



こんなもんで遊んでます。AutoGbbon's~やThe Hollywood~、GoonModを入れてのゴア表現強化で一気に雰囲気が変わり楽しくなった感じ。まだまだ遊べる。 いやまだInfも終わってないからやりつくしてないけど。

GoonModはホストしてる時に他のPlayerに影響でちゃうなら抜くかなあと思ってたけど、フレンドで試したところ問題無さそうなので維持。
極力他Playerに影響を与えるModは使いたくないので、Pocoのチャット機能も全部切っています。
Modは入れてる本人だけで楽しもうねってスタイル。

JackやPocoはまだまだ設定が育ってないので、使ってきながらちょこちょこ教育していこうと思ってます。
現在の最新環境972016で正常に動いてるけど、何か競合なりなんなりで不具合が出たり他のPlayerに影響をあたえるようなことが起きたModはどんどん抜いていく所存。
極力ゲームバランスを崩さずに、かつ楽しめるModを探しています。Methヘルパーとか好きじゃないし。




以下にまとめてゴア強化系Modを入れたスクショを載せるのでゴア表現が苦手な人は注意。






f:id:akkisino02:20160212191353j:plain
f:id:akkisino02:20160212191401j:plain
f:id:akkisino02:20160212191423j:plain
f:id:akkisino02:20160212191433j:plain
f:id:akkisino02:20160212191441j:plain
f:id:akkisino02:20160212191500j:plain
f:id:akkisino02:20160212191510j:plain
f:id:akkisino02:20160212191524j:plain