猫の手も借したい

暇を極めた時に更新します

ボイスチャットしながらのPAYDAY2がギャグコメディな件

(akkisino02)
(7sr_)
(Tilqis)
(Monsuil)

の四人でPAYDAY2をプレイしました。

実績:We Are All Professionals

OVERKILL以上の Go Bank で、民間人を1人も殺害せず、アラームも鳴らさずにクリアする。
www.youtube.com

この時点ではVCでうまく連携をとって成功させました。何度かトラブルでリスタートはしましたが、無事実績解除。


実績:Gone in 240 Seconds

Car Shop を4分以内にクリア

失敗例

www.youtube.com

敗因

  • 7sr_が英語の人名を読めなかった
  • ホモが鍵を取り忘れてきた
  • 二台目以降は律儀にコンテナに詰めなくていいのを知らなかった

もう何から何まで面白すぎて常時爆笑しながらプレイしていました。


成功例

www.youtube.com

  • 何故か一回前のプレイのブレーキ痕が残ってた
  • Jiro(7sr_)おじいちゃんがなんかダウンした
  • 先に発車したはずの7sr_をTilqisが追い越した

誰かと通話しながらゲームすることはとてもおもしろいのでオススメです。特にCo-opだととても楽しい。